ゲームの畑!箱庭亭

戦闘アニメ素材の配布・依頼製作を承っております≧о≦/


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ブログ TOP 【このブログについて】

2037/01/01 01:00 ジャンル: Category:ブログについて
TB(0) | CM(25) Edit

ブログ訪問ありがとうございます!

VXアニメならココ!!と言わせたい、紅茶好きな管理人が運営するVX戦闘アニメサイトでございます。
トップ画像2012



戦闘アニメはまず、利用規約をお読みください。
聖槍ロンギヌス
その後、了承できる方のみ、MATERIALからDLしていただければ結構です。
もちろん、著作権は放棄しておりません。
需要調査のため拍手ボタンをぽちっとしていただければさいわいです。

ブログ名:ゲームの畑!箱庭亭
URL  http://gaemnohakoniwa.blog9.fc2.com/
管理人  箱庭亭(晟制作)
相互リンク・ブロ友募集!当ブログはリンクフリーです
じゃんじゃん相互リンクとか送ってもらって結構です。
報告があると管理人が小躍りして紅茶をのどに詰まらせます(ごほごほっ

※注意事項※
ただし、MATERIALへの直リンクはご勘弁を><

Qそれだけ?Aそれだけだけど、2次配布も禁止ね。やったらチェンソー持ったミントさんが追いかけてきますlol

相互リンクの☆くろうさぎのお部屋☆様に当ブログのバナーを作っていただきましたV^_^Vリンクフリ~&バナーをお持ち帰りください。

旧バナー
ゲームの畑!箱庭亭(

新バナー(2011.12.8新バナーになりました!くろうさぎ様ありがとうございます>ω<ノシ)
ゲームの畑!箱庭亭(



キリ番を踏んだ方には未公開の戦闘アニメ
【イノセントスラッシュ】を贈らせていただきます。

次回キリ番は44444です あまりにも名乗らないので次回からは記事公開となります
イノセントスラッシュ1イノセントスラッシュ2

お仕事履歴^^v※晟製作が記憶しているのだけ。

RPG 【Classic Trip】1話 戦闘アニメ
ホムペ http://www42.tok2.com/home/noritake01/
作者 TEAM CT K.KAIL様

東方変幻禄製作記録 東方系戦闘アニメ(2個)
ホムペ http://hengenroku.blog.fc2.com/
依頼人 ファル様

リクエスト 植物系戦闘アニメ
依頼人 ALT様

リクエスト 水魔法戦闘アニメ
依頼人 柳葉様

リクエスト 秘刀系必殺技戦闘アニメ
依頼人 レヴ様





                                                                   

お久しぶりです

2013/03/08 02:28 ジャンル: Category:GAME CREATIVE DIARY
TB(0) | CM(3) Edit

なにから話せばよいのかわかりません。事実上休止の間、様々な方から安否確認、蓮賀庵の蓮賀まさとき 様等から、ご連絡や叱咤激励をお受けしました。

少しだけ話せる状態になりましたので現状報告だけさせていただきます。


痔の方はなんとか完治いたしました。
とある病院の名医に直してもらいましたので長期デスクワークも可能と医者からもOKされましたので
少しづつ元の生活に戻していこうかと思っております。


プロフィールにもありますが現在、別の病気…あまり良い言い方ではございませんが、「うつ」になっております。
食欲減退から来る栄養失調も起きております。まあ私自身の原因でしょうけれども。


以上、近況報告でした。


依頼をされている方々への追記(現在3件)

長らくご連絡できず申し訳ございませんでした。
上記諸事情等により現在、心身共に満足な戦闘アニメを作ることができなくなっております。
出来るうる限り、誠意製作に努めさせていただきますが
期日を急がれる場合はコメントにてお寄せくださいませ。


アニメを使用した作品を公開された方への追記

ご報告、誠にありがとうございます。
晟製作が現在このような状況のため、プレイしての感想を述べることはできません
日を改めて楽しませていただこうかと思っております。

製作お疲れ様でした^^


最後に、利用者ならびに、応援してくださっている方々へ

晟製作は必ず帰ってきます。
リアでうつになろうが必ず帰ってきますのでいつになるかわかりませんが気長にお待ちいただければ幸いです。
ご批判等、重々承知しておりますが、現在回復に努めているさなかです。

それでは一度失礼いたします。

                                3月8日 ゲームの畑!箱庭亭管理人 晟製作


d(`・ω・´)

2012/09/25 23:18 ジャンル: Category:GAME CREATIVE DIARY
TB(0) | CM(2) Edit




病床から失礼します。晟製作です。
まだ完全復帰ではないため長くは書けません。
なので一行だけ



10月初旬何かが起こる(このブログの記事)



今はなせるのはこれだけです。それでは・・・。

近況報告

2012/07/07 20:09 ジャンル: Category:ブログについて
TB(0) | CM(1) Edit

御無沙汰してます。晟製作です。
まだ本調子ではないので手短に。

復活すると言っておきながらになりました


いやー・・・ね?、トイレに行くたびに痛いなぁとは思っていたんですが先月血が出ましてねぇ・・・



あまり机に座ってジ―――と、痔だけにジッとしてられんわけです。


まあ、良くなってきているのでもうしばらく待ってほしいです。
復活したら秘刀も復活するのでお楽しみに^^;

ん・・・ちょっと痛い。

さてと・・・

2012/04/19 03:36 ジャンル: Category:ブログについて
TB(1) | CM(0) Edit

そろそろ復活します。


みなさまご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m


実を言うと引っ越し後から体調がすぐれなかったりアイデアが浮かばなかったりでしたが
生活にも慣れ、ソフトと向き合えるようになりました。


まだ作品はできておりませんがもうしばらくお待ちいただければ幸いです。


ではでは

                                        晟製作

来訪者数
プロフィール

箱庭亭(晟製作)

Author:箱庭亭(晟製作)
今年ものほほん。アニメ素材屋やってます。年中惰眠。ときあらば寝てる!
自作ゲームR・Kシリーズを主に、フリーゲームを作っています!
近年はアニメ素材屋の箱庭亭こと晟製作です。
初めての方は【このブログについて】をまず参照ください。


ゲームは【DOWNLOAD】からしてくださいね♪

素材に関してはまず【素材・利用規約】を読んでから下部カテゴリの【MATERIAL】を選択してください。

※相互リンク・ブロとも申請は
随時受け付けております!!


2013.3.7追記
現在、晟製作は長期療養(うつと診断されました。詳しい併記・病名は諸事情より伏せさせていただきます)のためブログの更新が不可能な状態です。ここに公開されている戦闘アニメはご自由にお使いください(ただし表記は必須でお願いします。)

Emailは現在受け付けておりません。

復帰が済み次第また皆様のゲーム製作のお手伝いができれば幸いです。

【ブログランキング参加中!良ければポチっとな!】


趣味は紅茶を飲むのと訪問者リストから漂って、リンク契約をすること(笑)そして人を励ますこと^^b

今年こそはホムペをつくるぞ!

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言


☆バナーリンク☆
 First Seed Material   大手素材サイト様>< 箱庭亭(晟制作はお世話になっています) VXサンプルゲームのレクトールもココ  臼井の会   よもや知らないやつはおらんだろうが、この業界では有名なお方。   豊富なキャラチップや美麗なeffect素材をしっかりと利用規約込みで配布されとります。   ※晟製作は非公式会員名簿no.164です。  ここどこ   お二方で製作されております。友達以上なのか百合なのかさっぱりです(笑)が、イラストやキャラを見る限りではとても素晴らしく、かわいい素材を配布されています。自分はモンスターのグラをお勧めします。  タクミドットネット   晟製作がゲームを作るきっかけにもなった黒魔剣士アースシリーズの作者様サイト。新シリーズがめっちゃ楽しみです。リンクさせていただきました!  Air Garden    魔王の雑記・ペレス様のHPです  シアンのゆりかご    恐ろしいポテンシャルを秘めたモンスターグラフィック素材サイト様。痒いところに手が届く!そんな良素材だけでなく、邪神系や神話、逆センス満載の素材も多いです。特色すべきは東方系のモングラもあるところでしょうか?  ドット絵見習い レヴの館(仮)    ホコグラサイトさん。   二次創作から豊富な歩行グラフィックは神ですね。  For-Ring   様々なゲームを作られております。   個人的にはFKが好き。   よく見ると素材が置いてあったりします。  ☆くろうさぎのお部屋☆(   本ブログサイトのバナー制作さんです。   めきめきと腕を上げておられて、かわいい絵がお出迎えなり~☆   様々な素材が置かれています。ホラーゲーム向けの素材もあります。     konoeの家   制作日記兼素材配布をされています。   ユーモアなお人です^^   (個人的にお風呂とかのマップが)  ツクール生活@SpringField   すばらしい絵師さんです^^というか絵が可愛いです。   箱庭亭(晟制作)のゲームのキャラクターを書いてもらってます   T∀Tミントさんがかわいい。   和み夢     VXでゲーム制作もされておりますが絵のうまさは舌を巻くほど・・・   本当に美麗なイラストを描かれております。  人柄も良い人です♪(旧:のほ本亭様)   トワエモア   VX向けのRTP規格に合った素材を配布されおります。ゆるふわな髪の女の子など面白い視点かつ確実に需要をみて配布なされております。  ツクール総合ポータルサイト@tkool    RPGツクールの素材情報からリンクと言ったらここです。素材屋始める前にゲーム制作時、とてもお世話になったサイトです。   NK日記    RPGツクールVXでゲームを製作中。実は晟製作の本名のイニシャルがNKだったりするのは内緒?の事実。そんな奇妙な親近感を覚えつつ確かなセンスでゲームを作っています。最近はアニメも頑張ってるみたい?   ふくねこぶろぐ。(    実は、当ブログ当初からの古参ぶろぐ。内容は女性向けです。晟製作がブログを始めた当初は書体や書き方など参考にさせていただきました。現在、素材などを公開されています。   ぬーんのらくがき帳    サイトに訪問いたしましたが、ちゃっかり自分のバナーそれも最新バージョンが貼ってあるのにビビった。あれはもうビビりを超えた(笑)モンスターグラフィックなども公開されているので本編製作になったらお邪魔するかもです。   蓮賀庵    FSMからのお知り合い。良質な戦国モノ素材を作られております。合戦とかやりたいなぁ・・・和のツクールは素晴らしいと思います。はい。 Alliance of Valiant Arms ユーリさんの愚痴日記     何気なく存在していた晟製作の姉妹ブログ?オンラインゲームAlliance of Valiant Armsをプレイしてます。みつけたら気軽にどうぞ。まあ、基本は関係ない。そう、関係ない。
Link&相互Link
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

